ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
お別れの季節でもあり。
まだレッスンを始めて1年にも満たないNちゃんが
お引越しのため退会しました。

ちょっと面白いご縁で入会されましたが
(ママの名誉のため⁈内緒です)
Nちゃんは私のキャラをとても気に入ってくれて
笑いの絶えない楽しいレッスンを続けることができました。

お別れは寂しいですが、
次の地でも相性の合う先生に出会って
うんと上手になってほしいです。


Nちゃんが私にって選んでくれたそう。
お別れ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック