ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
バーナム、これで一安心
バーナムミニブック

フロッピーだもの、いつ壊れるかわからないのに、
バックアップがとれないようにできている、このピアノソフトという音源。

生産中止になったらしく、もう新たに購入できないので、
ドキドキしながら使っていましたが・・・

本日、CD化に成功しました!(笑)

これで一安心です。
パソコンにも2通りのファイル形式で取り込んだので、万が一にも対応できます。

バーナムは特に酷使しているので、
今日はミニブックだけやりましたが、
時間を見つけて導入書以上のも作っておきたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック