ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
逃亡計画
お久しぶりの更新となってしまいました。

実は新年度が始まってから心落ち着かない日々を過ごしていました。

振り返ると、私は同じ学校に生徒としても教員としても4年以上通ったことがありません。
(細かいことを言えば、小学校だけは4年間同じ名前の学校でしたが)

今、専門学校勤務が4年目となり、
色々と考えることが押し寄せてきて…

きっと、長く同じ場所にいることに戸惑っているのだろうという結論に達し、
ちょっと現実逃避してみることに。

旅行

パスポートの申請に行ったら
「前回は17年前ですね。」と本人もわかってない情報を伝えられ、

あ〜 逃げても管理されてるよな〜 などと思いつつ、

夜な夜な日本脱出計画(大袈裟❗️)を練っております。
スポンサーサイト
コメント
コメント
プロンポンのエントリアムデパートに行くことがありましたら
TWGの紅茶がお土産におススメですヨ♪

注)トワイニングではありません
2015/07/02(木) 22:52:53 | URL | siohikari #- [ 編集 ]
昨日でレッスン終了、やっとガイドブックを開いてます。
プロンポンもエントリアムデパートも見つけてませんが、極上みやげページにTWGティーありました❗️
2015/07/28(火) 18:26:19 | URL | ゆりりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック