ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
生は良い
フジコさんが来道するのは最後かもしれないよ〜と聞いて
久しぶりにプロの生ピアノに触れてきたのが先月21日。

やっぱりライブは良いですね。演奏者の息づかいに心が動く。

で。
演奏会

アマチュアの演奏も2日続けて聴きました。
楽器と声。

せっかくキタラに行ったので、
どうしようかな〜と思っていた9月の外山くんのチケットも
購入しちゃいました。

声楽のコンサートとすごく迷ったのですが、
英雄ポロネーズに軍配。


うん十年ぶりに再会した高校の後輩からとってもステキなCDをいただき、
紹介したいのですが、
まだ許可を得ていないのと、
紹介するピッタリな言葉を見つけていないので、
今後機会があれば是非。

自分の子育てを振り返り、心苦しくも幸せをかみしめられるって言うような⁉︎
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック