ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
懐かしき戦隊ヒーロー
Sちゃんの弟くんの忘れ物をきっかけに

我が家にこんな本があるのを思い出しました。
戦隊ヒーロー

ゴレンジャーの時には、こんなに続くと思っていませんでしたよね。

20周年の記念誌を購入してから、更に20年経っているではないですか‼︎

今も続いているのなら…40周年⁉️

記念誌、出てるのかなぁ?
イベントは?

俄然、気になってきました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック