ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
暑いですね
2015記念品

暑いです。
リビングが窓を開けて風を通しても34度。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに
何にもする気になれません。

そこで。
エアコンつけて教室にこもり、
今日は「裁断の日」にしました。

今年の発表会の記念品は手作りの年。
生地を見て、予定を変更してミニトートを作ることにしました。
裁断さえしておけば、毎日1つずつ縫っても1か月あればなんとか…ね。

表地半分越えたところで背中が痛くなってきて休憩。

夕方になって涼しくなったら、裏生地と持ち手にする物を探しに出掛けようかな。

だんだん目が悪くなってきたので、手作りも今回が最後になるかもしれません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック