ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
夏休み終了
いよいよ2学期(とは言わないか…2期制だもんね)が始まりますね。

カウントダウン、私は これに出て
お盆A

これを聴いて
お盆B

ここに行って来ました
お盆C

運転免許証、初めて「眼鏡等」の文字が入りました。
検査の方って優しいんですね。
はじめに裸眼で挑戦したのですが、一番最後のが全く見えず、
「わからないので眼鏡をかけてもう一度お願いします」と言ったら、
「少し目を休めてもう一回検査しましょうか。免許証に《眼鏡等》って入っちゃいますよ。」って。
たくさん並んでいて早く捌きたいでしょうに…。

ゴールド免許証の継続頑張ります。


さぁ、明日からは発表会に向けて張り切ってレッスンしますよ。
みんな私のテンションについてきてね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック