ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
発表会、謝り倒して⁈終了
2015花束

今年もこんなに大きな花束をいただいちゃいました。

記録用に撮ったビデオを見ていたら、
後半は「すみません」の連呼。

なぜなら、終了予定時間を1時間もオーバーしてしまったのです。

明日は普通に学校あるし、小さな生徒さんや妹ちゃん、弟くんもいるし、
遠くからいらしてくださったおじいちゃん、おばあちゃんも。

もう 申し訳ない…

最初から4時間かかりますってお知らせしておくべきでした。

猛反省です。


内容については胸張れるんですけどね。

生徒たちは進行も演奏もしっかりやってくれました。
ラス前のベルは、疲れていたでしょうに、集中力を切らさず振ってくれました。
最後の合唱も笑顔で立派に歌ってくれました。

生徒たちの頑張りとご家族の皆様の温かい応援で全52プログラム+クイズコーナーをやり切る事ができました。

こんな私が最後は「ありがとう」と言ってもらえて、
なんて幸せなんだろうと思います。

今週は通常レッスンお休みで、学習発表会の補講だけですが、
また来週から、感謝の心を持って
一生懸命レッスンしていきます。

スタッフの皆さん、お当番の保護者の方々、
お世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック