ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
私の目
メガネ

遠近

中遠

近近

私の3つの大事な目。

なのに。


学校に行くのに忘れて行ってしまいました。

行きのバス停で
「あれ? 私、メガネかけてない‼︎」

焦りましたが、学校にギリギリに着くのは嫌なのでそのまま登校。

職員室で
「今日はコンタクトですか?」 なんて聞かれたりして( ̄▽ ̄)

焦点が合わないまま授業をしたせいか、3時間目には閃輝暗点&頭痛がしてきて…
最後がお利口さんのクラスで良かった😅


この半年ほどでボケに加速度がついてきたようで、
自分が心配。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック