ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
ガラナってすごい
道産子なのに、初めて飲みました。

ガラナ。

学校で4時間の授業をしてきて、5人続けてレッスン。
何度も繰り返してきたことなのに、
今日はやたら疲れを感じて、6人目の前にガラナ。

栄養ドリンクを飲んだら夜寝られなくなるかな~と思って娘のを拝借したのに、
飲んだ後缶を見てびっくり。

「コーヒーの3倍カフェインが入っています」

早く言ってよ!(誰が?)

お風呂掃除して、夜ご飯作って、レッスンしても元気。
ガラナ効果!?

調子に乗ってお風呂に1時間入っていたら、さすがにぐったり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック