ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
今日中に終わる気がしない
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年が明けてからチマチマとお片づけやらお掃除やらをしています。

昨日で家の方は一段落し、教室に取り掛かりました。

1年間で増えた楽譜を含めて、自分も生徒ちゃん達も見やすいように並べるには
どうしたら良いか。
本棚だけでも大変なことになっています。
いい加減、棚を増やすにもスペースがなくなってきて、
いよいよ「本を捨てる」という、
私にとってかなりのストレスになる作業をしなくてはいけないようです。

雑誌でさえも捨てるのに何故か勇気のいる私。
スペースもだけど、重さで床が抜ける前に何とかしなくちゃね。


雑誌掲載

仕分けしていたら過去の私とご対面。
採用記念品欲しさに結構投稿していたような。

残念ながら23年前の初掲載のは出てきませんでした…


明日からのレッスン開始に間に合うか⁉︎
教室のお片づけは、多分 深夜まで続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック