ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
気を引き締めて新学期
前回のブログでぎっくり背中の記事を書き、
「治りました!」の報告をしなかったために何人かの方にご心配をおかけしてしまいました。
すみません。
次の日には無事にボランティア訪問演奏もしてきました。
春にちなんだ曲をフルート・ピアノ・カホン・大正琴・歌・・・・と
3人で10曲ほど。
スタッフの方が盛り上げてくださって、とっても楽しい時間になりました。

そして、6日間の春休みの間に、体験レッスンをし、定期検診に行き、学校の会議に出席し、家族の住処を回り、教室の新装オープン?!の準備をし、
明日から新学期です。

いつになく濃い日々だったので、何か忘れてることがあるのでは・・・・と心配もありますが、
明日の生徒ちゃんを体調万全、笑顔で迎えられそうで良かったです。

今年度もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック