ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
読み聞かせにお邪魔しました
読み聞かせ

W小学校のPTAボランティアサークルで
ちょこっとお手伝いさせていただきました。

カホンとウインドチャイム。

PTA役員のなり手もなかなかいないと聞きますが、
朝から学校に行って教室で絵本を読んでいるのだそうで、
素晴らしい活動だなぁと尊敬😊

今日はスペシャル行事で、中休みに音楽室でピアノの生演奏をバックに読み聞かせ。

たくさんの児童が詰めかけ、目を輝かせて聞いていました。


素敵な空間にお招きいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック