ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
1kgをどうするか
暑い日が続いていますね。
今日は風が爽やかで、やっと北海道らしい夏だな〜と
デスクワークも久々にはかどっています。

補講も終了し、夏休み。
この数日でなぜか増えてしまった1kgの体重をどうにかすべく、
まずは歩いてみよう!と。

いつもは時間に追われて近所のスーパーへもマイカーを走らせてしまうところ、
プラプラと歩いて行きました。
(プラプラだと運動にならない😅)

ものの10分でアクシデント発生。

久々の出番となったサンダルが壊れプラプラ…

プラプラ歩こうという心掛けがダメだったのでしょうか。
お前がプラプラかい‼︎ と突っ込みつつ、
とても不自然な歩き方であっという間に帰宅となりました。

1kg、持ち越し。

スポンサーサイト
コメント
コメント
私、2kgの正月太りを3年持ち越してました‼(笑)
踊っても、サウナ入っても、全くの平行線…

最近、タイガーナッツを1日8粒食べて、
半身浴するようになったら
平行線が少ーしだけ下降しましたよ♪

2016/08/08(月) 20:42:12 | URL | #- [ 編集 ]
3年!随分とお持ちでしたね(笑)
タイガーナッツというものを知らなかったので、
ネットで調べちゃいました。
2016/08/09(火) 20:00:49 | URL | ゆりりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック