ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
訪問演奏in保育園
タータン2

先週の老人施設に引き続き、今日は保育園へ訪問演奏に行きました。

元気の有り余る子どもたちにエネルギーをもらいながら全8曲、
歌ったりグロッケンたたいたりピアノ弾いたり。

タータン1

アンパンマンのマーチでは、保育士さん達にも協力していただきました。
突然のお願いにも笑顔で参加…さすがです。

学生がスクーリングで作った太鼓、子ども達に大好評でしたよ。良かったね。

……で、演奏に全く関係ありませんが、
この暑い中なぜに私がレギンスを履いているかというと。

ジャーン!
脚の水玉模様

昨日から全身 水玉模様になっているのです。
四肢、胴体はもちろん、顔や手のひら、耳たぶにいたるまで、それはそれは見事な赤ドット。
なかなかの経験をさせてもらってます。
トホホ。
(感染するものではないのでご安心を)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック