ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
食べなくても働けるのね
私の担当今年度最後のスクーリング。
2日間×8時間の講義は体調万全で迎えたいところですが、
金曜日午後から突然の腹痛。
講義中トイレに走りたくないので、金曜夜からとりあえず絶食。
水分と飴で土曜日を過ごし、土曜夜は消化の良いものをちょっと食べましたが、
今朝も調子は戻らず…。

結局3日間ほぼ食べずにいましたが、仕事は普通にできまして。
ついでに、落ちなくて困っていた体重も元通りで。


食べなきゃ力が出ないと思っていたのは、どうも間違いだったようです。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック