ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
初ネックカラー
ネックカラー

初体験は何でも多少ウキウキするもので。

どうにも右腕が痛くて整形外科を受診
(しおちゃんママ、お世話になりました!)

頸椎の老化が進んでいてネックカラーなるものを購入。

ネットで探してみたら、すごい種類があってビックリ〜
初カラーは病院で渡されたものを何の迷いもなく購入しましたが、
次は可愛いピンクのなんかがいいかな。

膝サポーターとお揃いとか。


生徒の皆さん、
生きていてもピアノを弾けなくなる日が来るようですよ。
元気なうちにいっぱい楽しんでね。
コメント
コメント
ネックカラー
見た目かわゆくないなーと思ったら
お好きな大判ハンカチを巻いちゃうのも
手ですよ♪
ファンデーション付くのも予防できるし(^^)/
2016/08/31(水) 12:43:45 | URL | siohikari #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
首って結構汗をかくので、今日はカバーを洗い、代わりにガーゼハンカチを巻いてみました。
カバーを何枚か作って、その日の気分で変えるのもいいですね。
2016/08/31(水) 13:59:28 | URL | ゆりりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック