ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
立派でしたよ
光陽吹部2016定演

ピアノの生徒ちゃんが複数所属している、中学校の吹奏楽部定期演奏会に行ってきました。

演奏内容には触れませんが…(^^;;

3年生、しっかり成長しています。
実に堂々としていました。

特に、最後の見せ場でハプニングに見舞われたHちゃん、
終わってから「やらかしちゃった〜!」なんて笑っていたけど、
あのタイミングであの判断、
私は感動しました。
大人になったな〜って‼︎

正顧問の先生が変わって戸惑うこともあったと思いますが、
2年半、最後までよく頑張りました。

これから受験勉強一筋ですね。
その前に、うちの発表会スタッフもよろしくね🎶

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック