ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
コツコツと少しずつ
ポップアップカードその1

発表会まであと2週間となりました。
ちまちまと小道具を作っております。

昨日は、ベルの練習に来た6人に手伝ってもらい、だいぶ進みましたが…
まだ足りないのだわ。

どうせピアノは10分も弾くと右手がついてきてくれなくなるので、
ちょこっと弾いてはパソコンに向かいプログラムや進行表、お便りを書き、
またちょこっと弾いては小道具を作り。

ポップアップカード作成中

どれも進んでいるような、いないような。

ホールとの打ち合わせが済んだら、保護者の皆様に当日の詳しいお知らせができるので、
それまでに、この内職活動(?)を終わらせたいわ〜。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック