ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
流行の最先端
発表会を終えた2日後。

少し熱っぽいけど疲れが出たかな…と思いながら講師を務める学校へ。
3コマやり終えて帰宅し、
喉も痛いし関節痛もあるし病院行っとこう。

なんと38.7度!
関節痛は発表会で動いたせいじゃなかった。
すぐに隔離されて検査。結果は《インフルエンザA》

うわ、この歳になったらもう移らないと思って
もう何年も予防接種してなかったわ。

イナビルという十数年前にはなかった吸入薬をお医者様の親切な指導付きで吸い、
高熱はたった2日間でしたが、いや〜シンドかった。
体がバラバラになるかと思っちゃいました。
咳で頚椎症もひどくなるし。

家から出られない私にせっせと食べ物を運んでくれ、授業代行までしてくれたCちゃんには
感謝しきれません。
差し入れしてくださったSちゃんママも、本当にありがとうございました。

さっき、久々にテレビニュースを見たら
「札幌で早くもインフルエンザ流行の兆しです」と。
あら、これから流行るのね。


……というわけでして、お医者様の指示で明日のレッスンはお休み、
ビデオの編集どころか教室の回復もまだできておりません。

すみませんです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック