ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
車屋さんの福袋
愛車の1年点検に行きました。
買い物の帰りに通りかかって
「あっ、2回も連絡もらってたんだった!」…思い出して良かった。

予約だけでもと思って入りましたが、ちょうど工場が空いていたので
すぐにやっていただく事に。

1時間半かかりましたが、
お隣にダイソー、お向かいにセリアと本屋さんという好立地。
いくらでも時間がつぶせます。

帰りに福袋をいただいてきました。
ディーラーさんから車を購入したのが数えたら何と30年振りで、
車屋さんてこんなに儲からなくなったの⁇

あー30年前はバブル時代かぁ。

福袋

あんまり「福」って感じはしないけど、Nコロくんは可愛い❤️


ん? ティッシュにタオルに洗剤⁈
もしかして、拭く とかけてるとか😁

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック