ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
少~し、更新しました。
8カ月ほど放ったらかしになっていたホームページを若干手直ししました。

教室の紹介が絵から写真に。

2016年の発表会を記載。

教室あんないの、4歳児から を 3歳児からに。
保育士の資格を取れたのと、昨年リトミックの勉強をしたので踏み切りました。
(実際はすでに受け入れていたのですが。)

あとは、レッスンの時間帯を少し変えました。

まとまった時間ができたら直そう・・・・なんて考えていたらダメですね。
できるところからコツコツと(笑)

今日から子どものレッスンが始まって、気合も入りました。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック