ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
言ってからやるか、黙ってやるか。
あるタレントさんがテレビで言ってました。
「今度こそ痩せるって言う人って、絶対痩せない。ホントに痩せる気がある人は黙って努力する。」

そんな人もいるかもしれない。

でも、私は根性がないので
「これ、やります!」って宣言して、嘘つきにならないようにがんばる・・・・かな。

保育士免許取得、3年計画でしたが2年で取れたので、
残った1年でもうひとつ資格を取るべく勉強を始めました。
介護系なので今の仕事に直接は関係ありませんが・・・・

あ~~~書いちゃった。

がんばる。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック