ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
悪天候でしたが
検査の予約を入れてもらっていたので、北大病院まで行ってきました。

腹部エコー検査は

大きく吸って止めて・・・やら
少し吸って止めて・・・やら
吐ききって止めて・・・やら。

30分も自分の好きなように呼吸できないので、
終わってからすぐに喘息発作の呼吸器のお世話になっちゃいました。

でも、ほしい楽譜があったので、そのまま歩いてJRタワーへ。

札幌駅で大作見れました。
吹雪の中がんばって歩いたごほうび!?
駅プラレール

好きな人にはたまらないでしょうね~。
プラレールで行く日本列島。


お昼は初めて入った北大構内エルムの森ショップで。
エルムの森ランチ

お皿に北大マーク。



春休みの病院巡りは来週あと1回で終われそうです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック