ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
体調不良の仲間たち
本日、通院疲れと今月後半の怒涛の日々に向けて
ダラダラと過ごしております。

疲れは私の相棒 iPad mini にも伝染したようで、
勝手に画面がコロコロ変わる、いわゆるゴーストタッチ状態になっていました。

レッスンで使うので、これでは困ると、修理センターに出向きお話を聞いてきました。
修理ではなく総とっかえになるそうで、
それなら容量の多い機種に買い替える方がいいかな~?と
見積もりだけ聞いて帰ってきましたが。


・・・・・・今日、めっちゃ調子いい!!

修理センターのお兄さんが魔法を使ったのか?、捨てられたくないと焦ったのか?


iPad mini4 にも iPad Pro にもまだ惹かれているので、
購入は引き続き検討中。

しかし。
2107どうする5台目

こんなに持っててどうするんだ。
(元気なのはスマホだけ、あとはヨボヨボ)

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック