ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
褒められたのでちょいと宣伝⁈
先日お会いしたピアノの先生に
「髪がキレイですね」って褒められた❤️

遺伝の若白髪で31歳の時から染め続けています。
一時期、昔のリカちゃん人形のようなまるでナイロン!だった髪を、
今お世話になっている美容師さんがアドバイスし続けてくださり、
とても扱いやすい髪質になりました。
3〜4週間おきに通うのはちょっと大変ですが、髪は女の命〜なんちゃってね。

シャンプーはこれ。
シャンプー&

私にはちょっとお高いのでリンスは市販のものを使用していますが、
なんと。

褒められた時に使ったリンスは切らしてしまって無断で借りた息子の
「for Men」だったりする……

なんでもないんですね。ってか、逆に良かったりして😅

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック