ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
嗄れ声でお送りしております
昨日の朝、喉の痛みで目が覚め、

あ゛〜

そういえば花粉症の薬をサボっていたなぁ。
けど、微熱まで出るものだろうか?

ひどい声で授業をし、
聞きづらくてごめんね〜と小学生のレッスンをし、
なんだかだるいわ〜と愚痴りながら中学生のレッスンをし。

最後のYくんが
「今、学校であまり熱の出ないインフルエンザの子いますよ。先生もそうだったりして〜。」

な、なんだと!

来たばかりのYくんを帰し(ごめんね!家が近くで良かった)
今日近所の内科で検査をしてもらいました。

《陰性》

安心しました。

今、インフルエンザと溶連菌も出ているそうです。
運動会ももうすぐですし、皆さんお大事に。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック