ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
禁断症状⁉︎
ケーキが大好きです。
でも、ありがたみがなくなるのがイヤなので、
自分で買うのは2か月毎と決めています。
年間通して均等にするために我が子の生まれ月も決めたほど(笑)

2月……………バレンタイン
4月……………娘の誕生日
6月……………息子の誕生日(せっかちな?息子のせいで実際は5/31)
8月……………自分の誕生日
10月……………夫の誕生日
12月……………クリスマス

先日、無性にケーキが食べたくなって、考えてみたら、
3月に娘が嫁いで4月のケーキを食べてない!
息子の誕生日には「ケーキいらない」と拒否された!

今日こそは絶対食べるんだという強い意志で
201706 ケーキ

夜ご飯はこれです。

レッスンが終わるのは21時ですが、超楽しみ‼️


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック