ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
一生懸命ワークに取り組む
進級した頃からお家での練習もできるようになり、
曲の合格に弾みがついてきたTくん。

音符を読むのが苦手で時間がかかるので、
曲の進みが停滞しないように譜読みワークに取り組むことにしました。

1週間に1ページでいいからね、と話してあったのに、
なんと8ページもやってきて、
すぐに○つけできないのでお泊りに。

意外と音価の理解が曖昧で、今まで気づいてあげられずにいたことを反省したのですが、
こんな可愛い回答も❣️
201706Tくんワーク

気持ちはすごいわかりますよね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック