ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
CDいただいちゃいました
先日、図々しくもMusic Key の田村智子先生に
SNSのお友達リクエストをさせていただきました。

何とすぐにお返事いただき、
最近 プチわかーるピアノを購入して使い始めた旨を伝えると

CDプレゼントしますよ!と信じられないお言葉。

そしてもう、本日静岡より到着‼︎
(楽譜と一緒に ハイポーズ😊)
201706musickey5

自分であまり意識していませんでしたが、
二十数年のレッスン人生で

201706musickey1

201706musickey2

201706musickey3

こんなにお世話になっていました。

さらに

201706musickey4

こちらに手を出そうとしたら
楽器店で「もう再版されないから、生徒さんに使えませんよ。」と言われ………

田村先生にお聞きしたら
「再版してるので、手に入らなくて困ったらいつでも言ってください」と嬉しいお返事をいただきました。

先生は保育の分野でもご活躍されているので、
しっかり教材研究させていただきます❣️



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック