ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
いよいよ美術館⁈に
教室に入ってすぐの右壁

201706美術館まわり


元々はコンサートやイベントのお知らせに使っているコルクボードなんですが。

現在

201706美術館

こんな事になっています。

私の描く絵がとんでもない事に端を発し、
中学校で美術部に所属するYちゃんにお絵かきを依頼。
他の生徒ちゃんにも絵が人気で、
レッスンに来る度に描いてもらっています。

画力もさることながら、動物のチョイスが絶妙。

今日「名前をつけてもらったらいいんじゃない?」という話になり、
これから募集します。

ピアノに全く関係ない事にも全力投球な
ながえだ音楽教室です。

(注:絵描きさんは二人です。見分けがつきませんよね。)


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック