ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
時間が足りない😩
最近、ピアノ教師のためのiPad研究会というグループに
参加させていただきました。

時代についていけてない。
でも、時代遅れのレッスンにしたくない。

そんな思いでもがいております。

で、もう、さっそく。

201706DTM用だった!

携帯をスマホに変えた1年前から
このギターのアイコンは何だろう?と気にしつつ調べてもいませんでしたが、
DTMができてしまうアプリと知りました。

きっと、いろんな分野の優れアイテムがインストールされているんですね。
だからこんなにお高いんですね。

生きてるうちに持っているものを使えるようになりたいけど、
間に合わない気がしてきてます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック