ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
ピアノも頑張ってます。
保育科の学生の中には、いろんな才能を持つ子もいて。

2年生のお絵かき大好きしゅーてぃーは最近lineスタンプを発売しました。

201707しゅーてぃー

120円出して買いましたよ〜。
(自力でできなくて、今日の休み時間に教わった😅)
ご興味ある方、見てみてくださいね。


そしてもうひとりの有名人⁈

ファイターズガールやってるほのかは3年生。

201707ほのか

無断でブログから写真持ってきちゃった。違法?

ピアノもちゃんと頑張っているから、応援してます。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック