ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
やっと全部見ました✌️piaScore講座
201707piascore講座

ありがたい世の中です。
東京で開催された講座をネットで受講できます。
しかも、いつでも何度でも!
(なるほどー! と感激してもさらっと忘れてしまうお年頃😅)


編集、大変だったと思います。
みなさん、レッスンをされながらの作業です。

ピアノの先生は進化を続けていますよ〜!

発表会や出前演奏で
「楽譜がない〜!」と騒がなくてもすむ時代が、すぐそこまで…フフフ。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

先日の小2男子くん、入会されました。
これで枠がいっぱいになりましたので、今年はもう募集いたしません。
このメンバーで12月の発表会に向けてレッツゴー です。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック