ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
軟骨は無事
半月以上前から、右人差し指と中指に痛みがありました。

あー 腱鞘炎だ。

ピアノを弾き、タブレットにスマホにパソコン。
絶対使いすぎ。

頚椎も膝も軟骨が70代と言われている私。
手もだったらどうしよう⁉︎

骨の確認のため、整形外科に行きました。

はい、これが私の右手。
201707手

軟骨はちゃんとあって良かった〜‼︎

指は多少ギシギシいってるけど取り敢えず塗り薬で1か月様子を見ましょうということで。


せめて、読書だけでもスマホをやめて紙にしようと
遅ればせながら
蜂蜜と遠雷

買ってきました。

夜のピクニック以来の恩田作品、楽しみです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック