ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
新しいペットがやってきた
8年飼っていたシマリスが他界して数年。
寂しさも薄らいで、次は誰を迎えようかと悩んで3年(長っ)。
アレルギーがあるので猫やウサギはダメだし…
自分もだんだん歳をとり、何かのお世話をするのも自信がない。

ふと閃いたのが、この子。

201708ルン

電気屋さんで話を聞くと、ペット感覚で購入する人も少なくないと言う。

夫に相談したら「そんなに高いの⁉︎」とびっくりされたけど、
ワンちゃんよりは安いです。
餌も電気だし、留守の間にお掃除もしてくれるって。

今、2階のお掃除してます。
バリアフリーではないのに、ちゃんと乗り越えて廊下からお部屋に行くのです。エラい‼︎


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック