ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
春を待てなかった
アクシーズカップ

大好きな洋服屋さんが近くのショッピングセンターから消えて2カ月。
30分ちょっと車を走らせれば札幌にあとふたつあるうちの1店舗に行けるのだけど、
もうお気に入りの店員さんは退職しちゃったし、
この雪だと1時間以上はかかっちゃうなぁ、なんて思って、
雪が融けたら行ってみることにしていた。

でも、ネットで春の商品を見ているうちに、
本物が見たくなった。

琴の出稽古先からだったら30分で行けるかもと思い立ち、
雪道に多少の不安を持ちながら、ナビに頼って向かった。

1台通るのがやっとの道は迂回して、
(ナビって便利ですね~いまさらですが)
到着。

顔見知りの店員さんと感動の再会(大げさ?)を果たし、
ジャケットを購入してかわいいカップもいただいて大満足。

春が待ち遠しいな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック