ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
発表会のアナウンス原稿は
あれねぇ、先生が書いているんだよ。

以前、
「司会の人が〝修学旅行から帰ったばかり”って言ってくれたから、直前練習不足で不安だったけど気が楽になった」と発表会後に話した生徒ちゃんがいました。

そして先週、
「あの司会の人、記憶力いいよね~」と真顔で言った5年生。


あのね、司会してくれた先生は、みんなのこと知らないでしょ。
確かに賢い先生で、記憶力もいいとは思うけど、
あれは私が書いた原稿を読んでくれてるの。

一生懸命考えて書いて、けっこう評判もいいのに、
・・・ちょっと悲しい感じ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック