ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
メダルテスト
授業と時間が重なって、ずっと行けていないダンスサークル。

今日は仕事がなかったので地区のメダルテストの見学に行きました。

半年に1度しかないテスト日。
受験者は半年間の成果を数分間で表現しなければなりません。

ピアノの発表会と同じですね。

緊張感の中にも「ダンスが好き!」がちゃんと伝わってきて、
感動しました。

自分のできる範囲で、やるべきことをきちっとやる。

どの級も同じでした。

大人に交じって小学生もチャレンジしていましたが、
特に男の子がかわいかったです。
女の子は小さくてもレディですが、男の子は・・・ね(笑)
成長が楽しみ~。

先生のバックアップも勉強になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック