ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
久々、生。
ピアノのコンサートに行ってきました。

イケメンピアニストの近藤さん。

札幌には毎年来られているそうですが、初めて聴きました。

近藤嘉宏

名曲コンサートというだけあって、
ピアノ中級レベルの私でも、譜読みしたことない曲が2曲だけという、
よく知られた曲ばかりで、とても楽しかったです。

プログラム中のノクターンの遺作、ラ・カンパネラ、アンコールで演奏された幻想即興曲は
2010年の発表会で生徒たちが演奏した曲で、
発表会までの頑張りや、当日のことを思い出したり、
3人とも今は大学生になってレッスンには来ていないので
「元気でいるかなぁ?」などと考えたりしていました。


やっぱり「生」はいいね~!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック