ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
ネットで教材研究
いつもは全国各地の先生のホームページやブログで
ちょこまかと指導方法を盗んだりしているわけですが、

今日はちょっと見る角度を変えまして。

ピアノ教室で習うのは時間もお金もかかるけど、
この教材ならほら!○○日で弾けるようになります・・・的なサイトを見て回りました。

本屋さんに行けば独学用の本も結構出ているわけですが、
さらに1歩進んでいるように見受けられます。

本当に習うより早く弾けるようになるのだろうか?
習ったと同じように指・手首・肘、さらには体全体を使えるようになるのだろうか?

ひとつ、どうしても見てみたい教材があって、
<購入する>をクリックしてしまいました。

研修会に行ったと思えば。
(何回分じゃ)

届くのが楽しみです。


予定外で短大の補講に5日も出た反動なのか、本やら服やらかなりの散財。
ギャラがいくらかも聞いていないのに・・・・出なかったらどうしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック