ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
今年最後の訪問演奏
10名でいっぱいになる位の家庭的な施設にお邪魔してきました。
こちらは2回目の訪問になりますが、
車で送迎していただけるのでとても助かります。

いつも何かしら失敗してしまう私ですが、
今回はなんと、「冬景色」の伴奏で「ふるさと」を歌い出すという大失態!
自分でも呆れます。
みなさん、ごめんなさい。
笑ってくださってありがとうございました。

IMG_0919.jpg

サンタとトナカイ、そしてツリーのコスプレです。

IMG_0924.jpg
通所者の皆さんとミュージックベルできよしこの夜を演奏しました。
ほとんど初めてのようでしたが、3回目にはかなり立派な演奏に。

ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック