ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
大丈夫?と思われないように
車で10分のところに土日診療をしている内科を見つけ、
行ってきました。

院長不在で代診ですがいいですか?
と受付できかれました。

代理でもなんでもお医者さまなのでしょうよとOKしましたが・・・・。


受付で書いた問診票と全く同じことを聞かれ、
合わない薬をきかれ、

「では、お薬出しますから安静にしていてください」でおしまい。

のども見なければ聴診器もあてない。
最初から最後までパソコンのキーボードから手を離しませんでした。
目だってほとんどディスプレイ。


これだから、代診でもいいですかと聞いたのか???

隣の薬局でこの話をしたら
「まあ、抗生剤が出ているので、だんだん良くなるんじゃないですか~」
と笑っていました。

お医者様もいろいろ。
ピアノの講師もいろいろ。

「あのピアノの先生大丈夫?」と思われないようにしなきゃ、ね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック