ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
まだ夢のようです
ピアノランドの作者、ピアノ教育家の樹原涼子先生の
トーク&コンサートに行ってきました。

会場は旭ヶ丘のギャラリー門馬
ギャラリー門馬

樹原先生は、とっても魅力的で、気さくで、
想像以上に素敵な方でした。

お話も歌も、心の中に沁み入り、涙しているお客さんがたくさんいました。
子育てトークが中心なので、小さい子どもさんも会場にはたくさんいましたが、
先生の演奏が始まると静かに聴くのです。

最後のアンコール代わりの合唱に私も参加させていただき、
なんと!先生の隣りで歌わせていただきました。

樹原先生サイン

サインもいただきましたよ。

コンサート終了後のお茶会にも参加して、直接お話もできて、
夢のようなひとときでした。

連弾させていただいた写真もあるので、
ピアノランドでお勉強している生徒ちゃん達に見せてあげるね~。


今回お知り合いになれたピアノの先生達とお勉強会をする約束もできたので、
またまたながえだ音楽教室、パワーアップします!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック