ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
声なき1週間
何とか全ての授業をすることができました。
どの学年も協力的で、心配してくれて、ありがたかったです。

いつもと全然違う形になった授業も、自主的に取り組んで達成感があったのか
「今日はすごい頑張った!」という学生も。

1skバーナム表


明日、2度目の受診ですが、ちょっと心配なのは。

風邪なら1週間もすれば治って元通りになるけれど、
花粉症が原因ってことは、花粉が飛ばなくなるまでこの声のままってこと???

私が再び歌える日はいつ~?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック